2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にハマる。

水曜どうでしょう以来、 見るTVの趣向は ローカル系となっておりますが、 神奈川TVのsakusaku、大好物です。 こういった、マッタリしたTVを寝る前に掛けて寝る、これおいらの安眠法。

今更裏って...

仕事で関係の有る配送業の方が 「裏DVDの販売初めたんですよ。安ダルシアさん、興味有ったら一つどうですか?」 と言ってきた。 値段を最後まで言わなかったのが怪しい。 ネットで1000円とかで買える時代に多分4,5000円で売るんだろうな、彼は。〜後日談 ええ…

EURO2004

一流リーグ戦にての疲れの溜まって無い選手が多い国が残っている。 って言う今日読んだB.J(ビジネスジャンプ)の蹴球コラムに激しく納得。

今日の当選

末續慎吾(すえつぐしんご)モデルトレーニングシューズ ナショナル ニッポンに酸素力!クローズド懸賞 ど派手で普段は履きたくないな、と言いつつ通気性が抜群に良さそう。 今蒸れまくってるからいいかも。

ダイエットペプシツイスト

CM

"We will Rock You"(Queenの名曲)を歌って出演るのが ビヨンセ、ブリトニー、ピンクだと知って近頃のわてのアンテナの鈍さに驚いた。ブリさえも判別出来てなかった_| ̄|◯ (写真はブサイクで肌荒れなブリ)さすが米ではNo.1コーラなペプシさん。3人合わせたギ…