2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男性が一生のうちに射精できる量は決まっている、とよく聞きます。本当でしょうか?根拠を教えて下さい。

Q

射精の量? 精子の数が減っているって答えてる回答者が多いが、精子が無くても射精するらしいから。 (パイプカットとかね)中年以降EDへの恐れはあるが精液の量なんて個人差ありすぎるよね〜 多分 質問者はヤングサンデー読者かと。 (作者名とか忘れたが、赤…

なんか、HDD+電源も逝ったみたいで、 エラーメッセージ無くプチプチ切れまくります(TT) 幸いジャンクにしたSOTEC”10万パソコン”(うちの初代)の電源をあてがって、サイズが合わないけど、 ケース開けっ放しで起動。 やっぱ電源か、安定してんもん...

Mr.インなんとか観ました。

★★★★☆ スーパーヒーローであるには敵の存在が必要、 有り余るパワーを発散させるための反対勢力。 かつては犯罪や事故から市民を守り愛されていたスーパーヒーローた ちは治安回復とともに破壊された街などの損害賠償の方が大切になり、 ヒーローは必要とさ…

行ってみたい球場はどこですか?(好きな球場でもOKです)東京ドーム 27阪神甲子園球場 16フルキャストスタジアム(宮城球場) 11千葉マリンスタジアム 3神宮球場 4横浜スタジアム 3西武ドーム 4札幌ドーム 13ナゴヤドーム 6広島市民球場 2福岡ドーム 7ヤフーBBスタジアム 4

Q

あんだるしあです... 宮城球場が ”フルキャストスタジアム”と呼ぶなんて知りませんでした。 あんだるしあです....

PC

何日か前 OS入ってるHDDが壊れたぽい...。サブPCで1週間過ごしとりますが、ネットするだけならPenⅡ450Mhzでも十分んっすね。

ジョゼと虎と魚たち

★★★★☆ 生活観がすごいえがった。 原作は短編で23Pとか。 是非読んでみたい。赤裸々って感じなんでしょうか。 障害者、長屋、そんな事をも包み隠さず表現している、パワーはすごい。 役者さんも演技がすごい。 ちょっといい話なのかなと思わせといて、 最後は…

[Q]簡単に死ぬには スレッド回答9/ 18.id:mai12さんの回答 ”しょう油を1リットル飲む” に [Q]【3つ共全てお答え下さい】・醤油1リットルを一気飲みすると人間はどうなってしまうのか・お酢1リットルを一気飲みすると人間はどうなってしまうのか・サラダ油1…

↓コレ1万ちょいでいいよね〜

SDメモリ512MB1枚買うより場合によっては特かもApple iPod shuffle 512MB M9724J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2005/01/15メディア: エレクトロニクス クリック: 34回この商品を含むブログ (361件) を見るただ液晶表示とかはナインすね〜 1/30く…

DSソフト きみしね体験版PC用 http://kimishine.sega.jp/ds/?sid=ds

動ナビ 様

http://dougafile.shard.jp/otakara/news.htm同上さん最高! BUBUKAとか、GONなサブカルHゴシップ系好きにはおすすめ FLASHゲームの紹介も充実してました。 君のためなら死ねるの体験版が紹介されてて感激。リンクフリーみたいやから、うちからもリンク!

【ネタ】相談に乗りましょう(おまえ何様)(でもポイントもらえるのかよっしゃ)(携帯非対応ページ可)

Q

負け犬かどうかより、質問者様の男っぷりに脱帽。

潜入試みる。

好奇心旺盛な猿状態なので、今回はてなグループとは何ぞや(結構少数精鋭?敷居が高い?) えぇそういった訳で御座いまして〜、betaグループさんに問い合わせしました。 結果待ちっす。 後、今まで、かなり煩雑に書いてたダイヤリーなので、 「グループ入るんな…

EAC, 猿音, dBpowerAMP

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/01/09/02.html 岩隈始動 開幕投手、20勝など誓う義父といっしょのマンション生活らしいが5SLDKの超大型マンション住まいってすごいな。 そうそう岩隈選手は創価学会員って、年末の親父週刊誌で見た。ht…

【料金プラン】auのWINユーザです。月の途中で料金プランを変更すると、その月の過去に遡って適用されるのでしょうか?(今月はある一日に話し込みすぎて通話料が跳ね上がってしまったのです)

結局auは翌月からのプラン変更だけ適用可能って事らしいです。 ドコモは日割りが出来るから、基本料金が高いけど、やりくりした実感は持てますな。(忙しくて、逆に携帯使ってないみたいなことも結構あるしね。引きこもりとも言うけど。)

はてなアフリエイトの具体的な使い方を教ええてください。取り合えずAmazoneには登録してあるのですが…

Q

おお!ナイスタイミングで私も悩んでいたとこ。(すでに解決) 確認になったよ。

あなたのIDの読み方と、その由来は?

Q

大泉洋という北海道ローカルタレントが好きで、 ジブリの「茄子 アンダルシアの夏」と言う映画の主役の声をやっていたから。 うわ〜 短くて、単純で、安ダルシアにしてる事には全く触れていなかった。"安"付けたのはですね、安っぽいblogになる事が目に見え…

blogの有名人な方々とコメントのやり取りはミーハー気分で楽しい。

id:Yen様 えんにゅ〜す えんにゅ〜すの孫ニュース系blog的サイトをお持ちのYen様の12/30のblogの返答コメントに汗臭を撃退してモテ女へシフトチェンジ!クリオネオの効果と口コミが書かれていました。そういえば全く持ってこの奇妙なblogタイトル&外国の都市…

はじめました〜

googleだけとりあえず。憧れのアフィリエイト!! (昔HP挫折した時から気になっていた単語、、ま、稼げるなんて思ってないけどね。) ※「アリフリエイト」って発音していた自分発見。カタカナに弱くなってきている...え〜 Amazonは はてなでどこまで許可され…

ユニフォーム発表。 http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20050105012.html TVのワイドショーで見た時は 一場がまた。モデルとかに借り出されたけど 今年の成績ドンだけ行くのかとても心配。

未だに湯の花って、浮いてきた鼻水か 垢か 男からの分泌物に観えるのは何故。混浴とか覗きとか情報は一切なしです...^^ 甥っ子といっしょに入れず親父と特に何てこと無い会話交わしながら風呂入ったさ。 風呂の窓からは雪景色。ボチボチ綺麗やね。 続きは…

夜勤で眠い朝、妹と両親と甥っ子と鳴子温泉行ってきました。 ヘタレなんで、運転は親父任せです。甥っ子と遊ぶのは エンドレス羽目地獄(良く飽きもせず同じ遊びを要求する事)に入らない限り楽しいです。 とりあえず続きは明日。

503is潮時か

未だにN503isってドコモの3年以上オチのケータイ使ってるんで、 弟に馬鹿にされた。初売りでもカナーリ携帯shopの広告出てるし、ちょっと考える。 カメラも付いてへんし。 ま、カメラなんか付いた日には出会い系で悪さしようとたくらみ始めるんで、 いらんと…

一部で話題になっていた2004年紅白歌合戦の地域別視聴率の速報が出ました。<参考URL>http://www.videor.co.jp/data/ratedata/program/01kouhaku.htmこれを見ると、仙台地区の低さが目立つのですが、これは?

Q

ええ、宮城人(not仙台)です。格闘技が好きってのが本音なんかな? 実際、みちのくプロレスも仙台に今期は移転するって噂があるし。 (悪い意味では無いつもりだけど、LVは違うけどね。) 野球の新規参入球団も有るし、地元スポーツ熱への関心UPかなという、こ…

あけましておめでとうございます。

初売り行きたいけど、雪すごいなぁ...↓Yen様のコメントの返信 そちらのサイトのコメント欄に書いてみました。 良かったら、IDクリックして訪問してみて下さい。 (※多分ルールとしてはいけないよね。)