ジョゼと虎と魚たち

★★★★☆ 生活観がすごいえがった。
原作は短編で23Pとか。
是非読んでみたい。

赤裸々って感じなんでしょうか。
障害者、長屋、そんな事をも包み隠さず表現している、パワーはすごい。
役者さんも演技がすごい。
ちょっといい話なのかなと思わせといて、
最後は捨てられてるし、そんでも生きていく。

池脇千鶴さんファンになったかも知れん。
前々作金髪の草原も大好きやし、
正月の特番の ナニワ金融道6 でも良かった。
一般的に言う 汚れ役 が多いけど、
それが逆に演技達者な印象を与える。(実際ハンパな気持ちでどれも演じきれん役ばかりや。)
ほんのり桃色:乳首が観れました。

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]