あなたのIDの読み方と、その由来は?

大泉洋という北海道ローカルタレントが好きで、 ジブリの「茄子 アンダルシアの夏」と言う映画の主役の声をやっていたから。

うわ〜 短くて、単純で、安ダルシアにしてる事には全く触れていなかった。

"安"付けたのはですね、安っぽいblogになる事が目に見えているので、
"AN"と"安"を掛けてみました。

ところで映画のこぼれ話をさせてもらいますと

当時は大泉が主役なのに 筧利夫小池栄子ばかりが取材を受けていたと、
大泉氏はオクラホマの2人を引き連れての日曜2時間ラジオ「サンサンサンデー」にて
ぶ〜たれてました。現在は知名度も上がり、下のリンクでAmazonに行くと、現在全国区
でもカルトな人気の大泉氏と
扱いが改善の兆しで、名前がちゃんと一番最初に書かれてい、ほっと一安心っす。

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション [DVD]