作業開始!

祭りスレッド回答9/
[Q]簡単に死ぬには
openNo.10-35: 25コ

pickup
5.id:corporal-millerさんの回答は これからの季節に自然発生する輩がいる死に方でお勧め(オイオイ

18.id:mai12さんの回答 しょう油を1リットル飲む は暗い話系統の筈なのに爆笑。本当らしいし。


祭りスレッド回答2真ん中/
[Q]何ですか?
 openNo.39-71: 33コ

 一種の禅問答なのかしらん、偶に見かけるはてな?の形ですね。
後、質問者が醒めると詰らなくなる系とも言えます。


祭りスレッド回答2一番下/
[Q]あなたの好きなニュース、嫌なニュースを教えてください
openNo.2-37: 36コ
 
嫌なニュースとか満載な一年でしたね。
という形になるかと思っていたら、
ここのニュースサイトは良いというのから、イチローの活躍というものまで、
質問者からの縛りが無い為か様々な答え方があるもんだなとしみじみ。

100で揃える為,,,


祭りスレッド回答4/
[Q]ここだけの話し!実は・・・
 No.71-76:6コ

>だれかと同時に作業してしまったようで、
id:matsunaga氏 それはおいらみたい...

成果25+33+36+6=100コOPENかんりょ!

えー初心者はケチです、貰った分の100コしかヒラカナイヨ。