男性の方に質問です。(裸になるような)風俗店に行ったことがありますか?

これだと、鑑賞系(ストリップ、のぞき部屋とか)や 女の子の訪問が有るオプション付きのビデオボックス以外って事ですね。
行ける口なので、 行きたくないって人の心理分からなかったりします。

で、僕の同士達には
更に知識UPの為にココお勧め
http://www.mogu2.com/fuuzoku_yougo/na.htm
コメントもちょっと笑いに走っていて面白。
本当は行ってみたいけど、気が弱いだけの方は
体験君ググるのもいいね(風俗体験者とお姉さんと風俗サイトのカメラマンの三つ巴で、現場がハッキリわかります。最近の風俗は怖くないですよ。)*1
Google

*1:因みに私、こういったサイトで体験君をやった事1度だけあります。画像は消されてましたんで告白