いいともに大泉洋さん出演

3/29(火)の事と相変わらず乗り遅れとります。
ビデオで見ました。

内容は

全国放送に出た時特有の 毒が程ほどに薄味で(観客には暴言吐いてた。)、
浮き足立った時の大泉さんが堪能出来る仕様でした。あれですね、こういう時の彼は
小心者感がビシビシ伝わってきますね。
(悪い意味じゃなくて、パパパパパフィからの芸風として。)
「AWEY」だからやりづらい。「北海道パッシング?」等名言を吐かれてましたが、
今回 初めて全国で物まね(マツケン田中真紀子)を披露出来たのではないでしょうか。
田中真紀子はキレは無かったが、悪く無かったです。アレだけでもファン増えましたね。
あとは やっぱり満を持して感もあるので、花がいっぱいでございました。
(北海道関連が半分以上だったような気がする。)
タモさんには気に入られている事と思います。
タモさんのアンテナを持ってすれば、
ローカルでカルトな人気の水曜どうでしょうを見てないわけが無いと思う。
という持論から。馬鹿なことと旅と料理(?)をする人間をタモさん、きっと好きでしょ。
「本日のスープ」をミューステでやった時も暖かい感じだったしね。

いや〜 夜の病院ドラマ[救命病棟24時(エピソード3)]
東京で近年に起こるであろう大地震
という特番スペシャルでTV局がこぞってやるネタを
取り上げ、だが一人歩きしてて、
設定がリアルじゃなく、
正直好きではなかったが、
3/29の夜には特別編(アナザーストーリー)をやったそうなので、後で見ることにします。
http://www.fujitv.co.jp/kyumei24/index2.html

大泉さんが主演との太っ腹情報なので。

また 遅くなるけど。

救命病棟24時スペシャル2005 [DVD]

救命病棟24時スペシャル2005 [DVD]