【伝説のバンド】格が上なのはどっち? - 人力検索はてな

Andalucia2005-04-02

GLAYは解散してないし、土台が違うとも思います。
自分は断然世代的にもBOOWYですね。
とその質問のトラバでこちら踏んだら食う為に走る!!走る為に食う!!
カウンターが7777人目でした
先ほどパチンコ中の友人と電話したばかしなので、縁起にのって勝負に同行させて頂くかな(^^
(禁パチ中なので、3ヶ月に1回くらいしか今はしてません。勝てへんし。)
因みに勝てたら
仙台市国分町(夜の繁華街)行く予定ですが、よいどれまいにちさんに教えていただいた

http://www.kahoku.co.jp/news/2005/04/20050402t13035.htm

2日午前9時ごろ、仙台市青葉区中央1丁目のアーケード街でトラックが暴走、少なくとも6人が負傷し、うち男女2人が収容先の病院で死亡した。
 仙台中央署は、トラックを運転していた男の身柄を確保し、詳しく事情を聴いている。仙台市若林区の38歳の男とみられ、調べに対し、「人をはねて、死ぬつもりだった」などと話しているという。

 同署などによると、暴走したのは4トントラックのレンタカー。東二番丁通から「クリスロード」に進入。そのままJR仙台駅方向に暴走し、「ハピナ名掛丁*1も突っ切り、通行人らを次々となぎ倒したとみられる。

 トラックはアーケード街出入口で停車中の車に衝突した。その際、車に放火しようとした。男は上半身裸だった。アーケード街は車両の乗り入れが禁止されている。

2005年04月02日土曜日の現場見れたら見てくるつもり。

*1:結構なの知れた仙台駅近くのアーケード